銀座パートナーズ法律事務所設立のご挨拶

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引立てにあずかり厚く御礼申し上げます。
さて このたび、三名の弁護士により、銀座一丁目の地に、銀座パートナーズ法律事務所を設立いたしましたので、謹んで御挨拶を申し上げます。皆様の良きパートナーとして、最良のリーガルサービスを提供し、協働することをモットーに、共々より一層の研鑽を重ねる所存です。今後ともますますのご厚誼ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

敬具

平成28年4月吉日
銀座パートナーズ法律事務所
弁護士  岡 本   正
弁護士  倉 本 義 之
弁護士  杉 本 隼 与


平成15年、現在の田邊・矢野法律事務所で弁護士業務を開始し、平成25年に岡本正総合法律事務所独立開業の許しをいただいてから、早2年半が経過しました。このたび、信頼と実績のあるパートナーたちとともに、銀座パートナーズ法律事務所を設立することになりました。今後とも「協働と創発」を信念に、マンション管理士、医療経営士、防災士、防災介助士等の資格や、中央大学客員教授、慶應義塾大学講師の経験を活かし、官民のあらゆるセクターへの質の高いリーガルサービスの提供に努めて参る所存です。

岡本 正 


これまで約13年にわたり所属しておりました沼田法律事務所を、沼田安弘先生のご承諾を得て退所し、このたび銀座パートナーズ法律事務所の設立に合流することとなりました。企業法務、借地借家等の一般民事案件、離婚・相続等の家事案件など、これまで取り組んで参りました業務を通じて得た経験を生かすとともに、より一層研鑽を重ね、皆様に質の高いリーガルサービスを迅速にご提供するよう努めて参りたいと思います。

倉本 義之


平成20年、法テラスのスタッフ弁護士として弁護士業務を開始し、その後、関東所在の法律事務所勤務を経て、このたび銀座パートナーズ法律事務所の設立に合流することとなりました。家事及び労働などの一般民事に関する経験に加え、新たに得た知的財産修士の専門職学位を活かした知的財産に関する業務を含め、今後とも「必要な人に必要なサービスを」の精神のもと、質の高いリーガルサービスの提供に努める所存でおります。

杉本 隼与